てぃーだブログ › たかぴろりん › アネラキッチン&中央卸売市場まつり(2011)

2011年07月24日

アネラキッチン&中央卸売市場まつり(2011)

いや~まいりました。

本日、午前11時30分から沖縄市高原の「アネラキッチン」にて
姪っ子の誕生日(4歳)をしました。

全ての料理に魂が宿り、食べるのがもったいないぐらい美味しい

まじでヤバイ

一人であんな美味しい料理を作るとなると

予約制にしてほしい(笑)

皆さん、大切な人とエクセレント料理を食べてみて下さい。

キッシュやスパゲティ、サラダのドレッシングまで美味い

二度と戻らない、大切な時間を大切にしてもらい
感謝です。

午後は中央卸売市場まつりに

レッツゴー

やばいぐらい 暑い 安い エネルギーがすごかった

模擬せり を初めて見ました ^^


通常は一般の人が出入りできないので、年一回は 是非とも行きましょう

沖縄は本当に宝島です。

夕方からは 料理の達人(嫁さん)とカレーを作りました。

たまねぎさんが姿を消していなくなるカレー

とても美味しかった

眠れないかも






Posted by たかP at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。