てぃーだブログ › たかぴろりん › 穏やかな日でした

2011年08月22日

穏やかな日でした


今日は月曜日

普通なら、慌ただしい日なのに、穏やかな日でした

仕事帰りに嫁さんと具志川ジャスコへ

穏やかな店でした

夕食後、スイカと桃を食べ、

BSで世界の船旅を見ました(穏やかでした)

久しぶりにワサワサの少ない日でした。(貴重体験)

30代後半なので、今、苦労しなければ

使えない人間になってしまう

1日1日を大切にして、人に役に立つ人間として頑張ろう^^

ありがとうございます

ごめんなさい

許して下さい

愛しています



Posted by たかP at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。