てぃーだブログ › たかぴろりん › 愛妻の餃子が美味い

2011年07月23日

愛妻の餃子が美味い


今朝は嫁と一緒に汗だくで洗濯物を干して

仲松商事(沖縄市)にて買い物(ノンアルコールビールも安い)

ユニオンでも買い物(笑)

その後、嫁と初めての手作り餃子を楽しみ、昼食をしました。

この餃子が美味い、
なぜ?美味い?

キャベツとニラを洗った後、あまり水を切らない事が良いとありました(笑)

その後、キッチンの照明器具を取替(40W×2灯⇒ファン付の器具)を行い、照明も風もバッチリ

夕方は
平安座の海中道路まつりで楽しんできました。

家の事も嫁と協力して頑張り、アウトドアも楽しみ

充実した1日になりました。

皆さんのブログを見て就寝します。(笑)






Posted by たかP at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。